タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定髪型『Aristocrat Curl』紹介(クロトストラーッシュ!)とその他SS

はーいはいはーい!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

お昼にタイ鯖情報を更新したから、今回はSS投稿っ!
後で紹介するって言ってた『Aristocrat Curl』をクロトさんで紹介するよっ!(*´ω`*)

pso20140917_194628_002.png
↑クロトストラーッシュ!!
 勇者の双銃(格安)を君に与えようっ!
 タイ限定って事で30Mで買ってきたけど、汎用性全くなかったよ!
 でも紹介できたしいいかなっ!(´・ω・`)

pso20140923_222603_008.png
↑紹介できてなかったサブカラー版SailorUniformだよーっ!
 あたしが切るよりもティアに着せたほうが雰囲気出てた(灬ºωº灬)
 なんだか悪役っぽい…?(´・ω・`)

pso20140930_222010_023a.png
↑タイはまだまだコスチュームが少ないから、他には初期服しかなかったよ!
 セクシー兵っ!誘惑作戦かなっ!(*´ω`*)

pso20141004_202509_003a.png
↑こちらも陸軍カラーのSailorUniformっ!
 クロトさんなら一人で100人相手にできそう(`・ω・´)

以上だよっ!
タイはまだどこでもデジイチ(カメラ機能)が未実装だし、ウォパルも無いから提督ごっこができないよ(´・ω・`)
はやくEP2になってっ…!!

| スクリーンショット | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

