タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ、アジア限定コスチューム『Sailor Uniform』紹介

今回もタイ版やアジア版に動きがなかったから過去の限定品を紹介するよっ!(´・ω・`)

2014年9月11日の大型アップデート、『Beyond of Darkness』で追加された『Auntum Hullmoon』

その内容に初めての『タイ限定コスチューム』が追加されたのだーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”



【コスチューム

『Sailor Uniform Male/Female』
軍服
【こちら】のSS記事でもあたし達が着てたコスチュームだねっ!
 日本には実装されるかはわからないけど、タイ人のお友達の情報によると
 バッジ交換ショップに実装される可能性が高いみたいっ!(*´ω`*)
 色は男女共に白、そして男性は緑、女性は紫のサブカラーがあるよー(灬ºωº灬)



【アクセサリー&ヘアスタイル】

『Aristocrat Curl』、 『Soilor Hat Male/Female』
髪型等
↑限定なのは髪型1つとアクセ二つっ!
 髪型は後ほどクロトさんに使ったSSを上げるよーっ!
 なんだかアバン先生みたいだね(*´ω`*)

更にはタイ、アジア限定で追加された新システムもっ!それは後日紹介させてもらうよっ!
それじゃあ、またこんどーっ!(*`ω´*)


記事紹介ピックアップ
【C87】NandZさん作『V.R.0』
↑NandZさん作のきれいなクーナイラスト集っ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

【C87】天津反転OPi!(トミヨシ)さん作『赤箱空想3』
↑トミヨシ画のマトイちゃんのエッチなおっぱい(灬ºωº灬)♥

| タイ版PSO2ニュース | 14:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

