タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【黒竜の翼と角】海外版限定アクセ『Dragon Wings』『Dragon Horn』紹介

ホワイトデーに実装されたEP2大型アップデートに、新しい海外版PSO2限定アクセがビンゴに追加されてたよっ!

その名も『Dragon Wings』&『Dragon Horn』

今日はその紹介記事だよっ!(灬ºωº灬)♥


『Dragon Wings』
pso20150309_134937_000.png
↑その名の通り黒竜を模した大きな翼!
 黒い翼には赤い血管がうっすらと見えててちょっと怖いかもっ?(´・ω・`)

pso20150309_134956_002.png
↑モデルはEP2実装とともに我が家に越してきたイオちゃん!
 某ピクサーの猫ドラゴンを思い浮かべちゃうっ!(*´ω`*)♥
 猫耳つけなきゃっ!(灬ºωº灬)



『Dragon Horn』
pso20150313_134215_000.png
↑翼と来たら角もなきゃっ!
  ということで、合計六本の黒竜の角の頭部アクセだよっ!
  八本あるのは気の所為っ!(*`ω´*)

pso20150313_134439_001.png
↑黒竜の黒き翼と角は見たものを畏怖させる力があるという…(ウノ)
  って言っても肌色ゼルシの所為でちょっとエッチなモンスターに見えちゃうね…(˶′◡‵˶)♥


次回は近いうちにイエローアークスバッジが溜まったから、アンケートを開催するよ!

おたのしみにーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


過去記事ピックアップ
【タイ鯖は上手く行ってない!?】AsiaSoft社員さんインタビューまとめ2

| タイ版PSO2ニュース | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

