タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア版限定ロビーと限定コスチューム

今回はアジア版に限定コスの追加があったから過去にTwitterに上げた物のまとめとコス紹介記事だよっ!(*´ω`*)

紹介の前に一つ注意事項!
アジア版とタイ版は別々のサーバーで、今回もこれからもアジア版のニュースは実際SSを撮ったりできないから
紹介のみになっちゃうよ!ごめんね!(´・ω・`)

それじゃあ、紹介いってみよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


【ロビー】

アジア版限定
『シンガポールロビー』 8/7~8/21
Bxd4PJgCIAAf1ew.jpg
シンガポールの象徴、マーライオンがでかくドカンと飾られているロビーだよっ!
ヤシの木とシンガポールの国旗もいい感じヾ(„>ヮ<)ノ”
現在はもう撤去されちゃったけど、来年もきっとまた来るっ!(´・ω・`)

『マレーシアロビー』
8/21~9/4
Bxd4dRcCEAA8-5i.jpg
こちらも現在撤去ずみ(´・ω・`)
リリーパ族がマレーシアの国旗を持っててラッピーもなんだか優勝したような雰囲気!可愛い!(灬ºωº灬)
どちらも日本にはあまりなかった水が吹き出るロビーだね!

限定コスなどは続きからどうぞっ!(`・ω・´)


【コスチューム】

『Love/Cute Singapore/Malaysia』

CuteS.jpg
普段着風Tシャツコス!使い回し感あふれるコスだね(´・ω・`)
愛国家や意識の高い人向けかも?あと、旅行者もこんな服着るよね(*´ω`*)

【アクセサリー】
『Merlion Mask』『Singapore National Flag Corsage』
『Malaysia National Flag Corsage』

Accesary.jpg
※クリックで拡大できるよ
マーライオンをそのままヘッドアクセにするのは実は予想が付いてた(*`ω´*)
次は人魚の尻尾が来ると面白いかも?(灬ºωº灬)
国旗をそのままコサージュものも可愛い!この二つは形も違うし結構作りこまれてるよねー(´ω`)


【ルームグッズ】
『Singapore/Malaysia National Flag』『Fireworks(Singapore/Malaysia)』
Myroom.jpg
※クリックで拡大できるよ
タイ版の国旗はあたしも早く欲しいなー(´・ω・`)
国旗花火発射機(?)の多様は火事につながるから要注意だね(*´ω`*)

| タイ版PSO2ニュース | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっちの鯖は国旗のグッズ多いね٩(˙▿˙)۶
そのうち旗の付いてるパルチザンくるかもね(灬╹ω╹灬)

| | 2014/09/29 22:54 | URL |

ラックムアンタイTシャツが欲しいです

| ラム | 2014/09/29 23:23 | URL |

Re: 名無しさんへ

その国の限定品だから国旗が多くなっちゃうのかもっ?ヾ(„>ヮ<)ノ”
国旗パルチザンはシンガポールとマレーシアには来るかもしれないけど、
タイだと国旗でそんなコトするな!って怒られちゃうかもね(´ω`)
規制激しいから(´・ω・`)

| タイパティ | 2014/09/29 23:57 | URL |

Re: ラムちゃんへ

コメントありがとーっ!(灬ºωº灬)
I♡ThailandTシャツはあたしもほしいっ!(*`ω´*)
来月はタイも水着スクラッチだから来るかもっ?ヾ(„>ヮ<)ノ”

| タイパティ | 2014/09/29 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

