タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NPC大選挙 in Thailand】結果発表!

はーい!昨日から続けてTwitterで発表した物をまとめていくよ!(灬ºωº灬)♥

【NPC大選挙 in Thailand】結果発表!

いえーいっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
今回はタイ人限定に「どのNPCが一番お気に入りか」を男女別に聞いてみたアンケートを取ってみたのっ!
136表も集まって結構大きなアンケートになっちゃった!(灬ºωº灬)♥
(無効票5表)

投票してくれてありがとねっ!!
その結果をランキングで発表するよ!ごらんあれーっ!

という訳で女性部門!


『女性NPC部門』
0D_2015030620394004a.jpg


♕一位 イオ 32票♕
♔二位 クーナ 19票♔
三位 マトイ 17票

↑うーんっ!タイでもイオちゃんは大人気っ!
  あの小さい体に後輩っていうキャラは男の子の保護欲をきっとかき乱しちゃうのねーっ(*´ω`*)♥
   あたしの順位は……うん(´・ω・`)

続いて男性部門よーッ!(˶′◡‵˶)



『男性NPC部門』
0quesionneir2_20150306203939cb4.jpg
♕一位 ゼノ 35票♕
♔二位 クロト 25票♔
三位 レギアス 17票

↑PSO2の主人公枠、ゼノさんが大勝利!
  第一回目の日本版選挙での一位だったクロトさんは今回同じく二位に!
   三位はあのレギアスさん!タイ人はきっとロボが好きなのねーっ!(灬ºωº灬)♥




以上、タイ鯖NPC大選挙ランキング結果発表でした!
今回はEP2実装という訳で、EP2までの登場キャラを候補に入れたけど、
日本と比べて結構違ってたね!(*´∀`*)♥

あたしの順位もうちょっと上がって欲しかった!(´・ω・`) 

| タイ版PSO2ニュース | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

