タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海外限定アップデート】「Lunar New Year」紹介【ロビー、緊急、アクセなど】

はーいっ!みんなおひさしぶりーっ!
長い間更新してなかったけど、大体提督に着任したせいだよ…(´・ω・`)

という訳で!今回は海外サーバー全てに実装されたロビー

『Lunar New Year』

の紹介だよっ!(灬ºωº灬)♥



『ロビー』
03(31).jpg
↑中国と言ったら龍!
 真ん中に大きな龍がくるくる回る豪華なロビーだねっ!

1(36).jpg
↑春節にちなんだ提灯や『福』の金垂れが光って綺羅びやか!(*´ω`*)♥

02(40).jpg
↑遠くからでもみえる程の特大デコレーション!上の方は特にきれいねー(˶′◡‵˶)♥



『緊急クエスト』
3(35).jpg
↑このアップデートで追加された緊急クエストは『Uninvaited Giant Dragon』
  直訳すると『招かざる巨龍』だねっ!(フォロワー考案)
 エリア3でドラゴン・エクス(怒り状態)とキャタドランが同時出現する緊急クエスト!ヾ(„>ヮ<)ノ”
 
pso20150225_210351_003.png
↑エリアは市街地でそこにもロビーと同じ巨龍が!
 主にダーカーと龍族がエネミーとして出てくるよ!

pso20150225_210651_008.png
↑なんとナウラ三姉妹も限定衣装でケーキを売ってくるれるよっ!
 コスチュームは台湾サーバー限定らしいから今回は新コスなしだよー(´・ω・`)

06(18).jpg
04(24).jpg
05(22).jpg
↑限定ケーキ『Fa Gao』『Nian Mao』『Baitang』!効果は後ほど別記事にまとめるよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”



『エネミー』
2(36)_20150304150737f82.jpg
↑生涯PSOさんのほうでも紹介されていた『ドラゴ・ラッピー』
 モーションは普通のラッピーと同じでお歌を歌うだけだった!(灬ºωº灬)♥



『アクセ、武器迷彩』
pso20150225_205834_002.png
↑アクセサリーの『Leg Fire Works』
  春節記念の限定アクセ!書いてある漢字は『福』と『春』だったよっ!(灬ºωº灬)♥

07(10)_2015030415194951d.jpg
↑こちらも生涯PSOさんで紹介されていた武器迷彩
 『*Board Monitor』だねっ!後ほど紹介記事を別に書くよー(*´∀`*)



以上!『Lunar New Year』(春節)アップデート紹介でしたっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
次回はなんとEP2実装!タイイオちゃんが我が家にくるよーっ!SSお楽しみにッ!(*´ω`*)♥

| PSO2プレイ日記 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

