タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ鯖公式掲示板に上げたSS紹介

pso20140916_222018_040.png
↑タイ限定コスのSailor Uniformだよーっ!(灬ºωº灬)
 キリッとしたコスチュームで、海軍をイメージしたコスっ!(*´ω`*)
 タイ限定品は後々記事にまとめていくけど、それはまたこんどっ!

pso20140916_211750_026.png
↑ティアが着ても、と言うかティアの方が似合うんだよね(*`ω´*)
 さすがあたしの妹だよー!とっても可愛いっ!ヽ(*´∀`*)ノ
 ぺろぺろー(灬ºωº灬)

pso20140917_204722_045.png
↑最後に我が家の大黒柱(財布的な意味で)クロトさん!
 帽子を変えると誰かわからなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

Twitterでは結構あげちゃってるからもう何番煎じかわからないよ…!(´・ω・`)


記事紹介ピックアップ
【C87】NandZさん作『V.R.0』
↑NandZさん作のきれいなクーナイラスト集っ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

【C87】天津反転OPi!(トミヨシ)さん作『赤箱空想3』
↑トミヨシ画のマトイちゃんのエッチなおっぱい(灬ºωº灬)♥

| スクリーンショット | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

