タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ鯖『父の日』期間限定ロビー

今回はちょっと遅れちゃったけど、タイ鯖のロビーが期間限定で変わってたからその紹介っ!

pso20141120_230838_002.png
↑真ん中に生えてるのは金色の葉っぱと銀色の葉っぱが生えたキラキラな木っ!
  シーさんもタイ鯖限定衣装になってたよっ!可愛いねっ!(灬ºωº灬)♥

pso20141120_231129_003.png
↑木下は芝生になってて記念撮影に最適っ!
  フォトンツリーに似たフォンフォン音ならぬ『キラキラキラ…』みたいな音がなってたよ(*´ω`*)


pso20141129_015010_000.png
↑シーさんと色違いバージョン!
 実はこの衣装、タイの結婚式でも使われるんだけど………(*´ェ`*)ポッ

pso20141129_015359_001a2.jpg
↑縦画面で記念SSっ!下から見上げると目のハイライトが見えなくなるのが痛い(´・ω・`)


記事紹介ピックアップ
【C87】NandZさん作『V.R.0』
↑NandZさん作のきれいなクーナイラスト集っ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| スクリーンショット | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

