タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【厨二】タイ、アジア限定武器迷彩「*Bode Grey」装備レビュー

アンケート第三弾の結果発表!!

って記事タイトルでバレてるっ!!(´・ω・`)

anket2.jpg

この通りまたもや僅差!ソード迷彩の『*Bode Grey』が勝利したよっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

それじゃあ紹介いってみよーっ!(灬ºωº灬)♥


『SS』

pso20141126_184315_001.png
↑デザインはもう厨二としか言い様がない(´・ω・`)
 勿論カッコイイし褒めてるよっ!(灬ºωº灬)♥
 収刀時はなにもないね。フォトン光もメタリックも無いよっ!
 ただコアが蛍光色っぽい!(説明文に実際コアって書いてあった)

pso20141126_185110_007a.png
↑あたしの魔剣の餌食にしてあげるっ!(*`ω´*)
  くらえーっ!我の真・魔核剣『歪』ーっ!

pso20141126_192304_009.png
↑抜剣すると黒い炎が小さい刃の部分に点くよっ!
 ううぅ~ん…奥義!迦具歪神(かくつち)!!

pso20141126_203137_016.png
↑ガードモーションは左目にの部分に丁度コアがっ!
 えっと……うーん…魔眼!天歪照(あまてらす)!



動画



| スクリーンショット | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アイコンでライフルを選んだ方ですが、ソードも実際装備しているのを見ると、とってもカッコイイですね・・・!
こんな迷彩欲しいなぁ…(ヽ'ω`)

| けと | 2014/11/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

けとちゃんへ

コメントありがとーっ!
アンケート投票してくれてありがとねーっ!
AR迷彩の落選は残念だったけど、もう欲しいのも無いし、次回は必ずARになると思うよぉヾ(„>ヮ<)ノ”

日本にも実装されると良いけれど、まずは公式に要望、要望っ!(*´ω`*)

| タイパティ | 2014/11/29 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

