タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定バッジ交換品どれを装備レビューして欲しいかアンケート③

はーいはいはーいっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

前回の大逆転から引き続き、アンケート取っていくよーっ!(*´ω`*)

残念ながら前回選ばれなかった人!なんと今回はちゃーんす!!
なんと選択肢は二つのみっ!しかも前回選ばれなかった二つ!

このアンケートは誰でも投票可能だからね!
今回はじめて投票してくれる人も大歓迎だよっ!
自分がみて見たい武器迷彩に投票しよーっ!(灬ºωº灬)
コメントは無記入可だから気楽にね!
コメントあったら嬉しいけど(´・ω・`)



選択肢①:*Bode Grey
迷彩カテゴリ:ソード

pso20140925_213428_002.png

選択肢②:Execronoph
迷彩カテゴリ:アサルトライフル

pso20140925_213839_005.png



投票フォーム






↑が見えない人はこちら!

| PSO2プレイ日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

