タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート結果「Front Long Asymmetry」使用レビュー

ちーわわっ!早速だけど
アンケート結果発表ーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ” 

ででんっ!
anket.jpg

なんと3票しかなかった「Front Long Asymmetry」が僅差で大逆転!

というわけで紹介レビューを書いていきたいけど、
ヘアスタイルだから今回は動画でのレビューは書いても仕方ないから無し!

ごめんね!(´・ω・`)



『Front Long Asymmetry』
pso20141122_154615_004.png
↑その名の通り片方が長くて、片方が短いアシンメトリな髪型っ!
  ホストにいそうなお兄さんに多い髪型だねっ!
  左から旋毛にかけて少し外ハネがあるよっ!

hikaku.png
↑ちょっとずれてるから分かり難いかもしれないけど、長さは左のほうが長くて太い感じっ!(*´ω`*)

pso20141122_160214_022a.png
↑28歳が若く見える!流石ホストヘアーだねっ!(灬ºωº灬)

pso20141122_162027_041a.png
↑帽子、メガネとも合うよっ!(*´ω`*)



以上、どうだったかなっ!?
日本にも実装されると良いけれど、コレみて購入するかどうか決める人がいっぱい居てくれると嬉しいなっ!

ここで緊急連絡&告知っ!


緊急連絡

なんと限定品交換用のイエローアークスバッジがもう一回分余ったよーっ!
なので、なんとなんと!
『タイ限定バッジ交換品どれを装備レビューして欲しいかアンケート』第三弾を近日開催予定だよっ!

お楽しみにっ!


告知
PSO2リンクさんのランキングに参加したよーっ!良かったらあたしのブログの方にも投票してねっ!(*´ω`*)
↓投票ボタン

| スクリーンショット | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

