タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定コスチューム「Thai Traditional Clothing」紹介!

はいはーいおっ!タイパティちゃんですよぉーっ!(*´ω`*)
更新予告した通りに、「Thai Traditional Clothing」の装備レビュー書いていこーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”




『Thai Traditional Clothing Sakura』

pso20141107_192537_072.png
↑タイの伝統衣装っ!用途は主にタイ風の結婚式やお祭、ステージ(舞妓さん)などっ!
 ってクロトさんが言ってた(´・ω・`)

pso20141107_190845_038.png
↑金のネックレスに光沢、胸の刺繍はキチンと作りこまれてたよっ!(灬ºωº灬)

pso20141107_190945_043.png
↑金のベルト、腕輪にも同じく光沢っ!
 動くと足部分の模様が伸びちゃうけど、まぁそこは仕方ないね(´・ω・`)

pso20141107_191119_045.png
↑後ろまで伸びてる帯の最後にスティッカーありっ!
 靴もキチンと普通の靴って感じだったよぉ(*´ω`*)

pso20141107_220023_197a.png
↑こういうのはやっぱりティアが似合うんだよねぇ…(´・ω・`)
 あたしの妹だから当たり前かぁっ!(灬ºωº灬)




今回紹介した色は桜だけど、他にも月と影があるよっ!
全然出なかったから紹介できるかわからないけど…(´ω`iii)
それじゃっ!出たら紹介するよっ!またね!


【悲報】
pso20141107_212525_099.png
↑こんなのって無いよ(´・ω・`)
 あんまりだよ(´;ω;`)

| スクリーンショット | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

