タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版、アジア版限定アクセサリー「Elephant Mach-Line Head」紹介

はいはーいっ!タイパティちゃんですよっ!(*´ω`*)

ハロウィンまで後少しっ!でもタイはマンション住みが多いからあまりお菓子もらいに来る子供来ないよ(´・ω・`)
あたしが貰いに行こうかなっ!(灬ºωº灬)

ということで、ハロウィン記事まで場つなぎの紹介記事っ!
今回はハロウィンビンゴ(表)に収録された「Elephant Mach-Line Head」の紹介だよっ!



【詳細】
pso20141019_185022_003.png
↑象さんをモチーフにしたキャスト風アクセサリー!
 凛々しい角でデューマン得意の角ブスリができるかも?(`・ω・´)

pso20141028_200711_007.png
『Multi-Wing Back Binders』と同じで色が変化するところはメッキに近い光沢があるよー(*´ω`*)
 右側にアークスマークありっ!

pso20141028_200848_009.png
↑裏は表と同じいろっ!

pso20141028_201137_015.png
↑これでも十分似合うけど、キャスト風なコスチュームの追加が待たれるねっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| スクリーンショット | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

