タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ、アジア限定アクセ『Multi-Wing Back Binders』紹介

ちーわわっ!今回は予約投稿に挑戦してみたよっ!(*´ω`*)
だからコレを書いてるのは昨日のあたしってことになるねっ!
PSO2LINKにもキチンと反映されてるかな……?(´・ω・`)


今回はハロウィンビンゴカード(裏)の7ライン目達成報酬の『Multi-Wing Back Binders』を紹介するよっ!
生涯PSO2さんの方でも紹介されたやつだねっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


【詳細】

pso20141016_204709_000.png
↑メカニックな羽で、どちらかというとキャスト用のアクセ(*´ω`*)
 青線部分はフォトンが流れてるエフェクトあり

pso20141016_233414_003.png
↑裏はねずみ色

pso20141016_234052_018.png
↑一枚一枚に01~04までのオラクル文字が刻まれてて、
 アクセ全体にメタリック風の光沢あり


【SS】


pso20141017_220913_011.png
↑Multi-Wing Back Binders + サウザンドリム
 コスにトゲトゲが多ければキャスト以外でも似合うかも?(灬ºωº灬)

pso20141016_233853_006a.png
↑ヘレティックでも十分似合うかもっ!
 設定3で撮ったからちょっと画質悪いかも…?



以上だよっ!気に入ってくれたかなっ?(*´ω`*)
本当はハロウィンビンゴ(表)にも『Elephant Mech-Line Head』っていう報酬があるんだけど、
なかなか微妙だったからまた今度っ!(`・ω・´)

| スクリーンショット | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

