タイパティのPSO2日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版限定ヘアスタイル『Front Long Asymmetry』とその他アクセ紹介

ちーわわっ!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

今回は過去に紹介したバッジ交換ショップで陳列されている『Front Long Asymmetry』、
そして明日のアップデートで追加されるビンゴ賞品のアクセサリーを紹介するよ(*´ω`*)



タイ版限定ヘアスタイル
Front Long Asymmetry

asymme
↑その名の通り前髪の長さが不統一な髪型!(灬ºωº灬)
 男性限定のこのヘアスタイル、Twitterでは350RTを突破したほどの人気ぶり!
 タイ版のセンスの良さや、女性に使えなくても日本にくれ!と嘆く人が続出(´・ω・`)
 画像はSS掲示板のfunnyangel君!紹介許可くれてありがとねっ!(*´ω`*)



タイ、アジア版限定アクセ

こちらは生涯PSOさんの方でも紹介してくれた明日のアップデートで追加されるハロウィンビンゴの賞品っ!(*´ω`*)

Elephant March-Line Head
ele2
↑象の国、タイということで象型のキャスト風アクセー(`・ω・´)
 かぶりものが来るとは思っていたけど、まさか未来風で来るとは(´・ω・`)

キャスト風アーマーアクセ(名前不明)
Halloween Reverse Accessory
↑最初はユニットかと思ったんだけど、どうやらコレもキャスト風のアクセサリーみたい(´・ω・`)
 スクラッチもパーツが多めだったし、今月はキャスト優遇なのかも?(*´ω`*)




以上だよーっ!
PSO2LINKさんのお陰で訪問者がうなぎのぼりだったけど、アクセスカウンターが表示されなくなって
直してみたらリセットされちゃった…(´ω`iii)

アクセス解析見てみたら、最多訪問者は137人だったよーっ!来てくれてありがとねっ!(灬ºωº灬)

んじゃーっ!またこんどーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| タイ版PSO2ニュース | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー、アシメの髪もキャストアクセも、なかなかどうしてかっこいいじゃないか(灬╹ω╹灬)

| | 2014/10/09 11:13 | URL |

Re: ななしさんへ

海外サーバーにはなかなか良いデザインのものが流れてくるよねーっ!(*´ω`*)

きっと日本にもいつか実装されるよーっ!(灬ºωº灬)

| タイパティ | 2014/10/11 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

