タイパティのPSO2日記

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【厨二】タイ、アジア限定武器迷彩「*Bode Grey」装備レビュー

アンケート第三弾の結果発表!!

って記事タイトルでバレてるっ!!(´・ω・`)

anket2.jpg

この通りまたもや僅差!ソード迷彩の『*Bode Grey』が勝利したよっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

それじゃあ紹介いってみよーっ!(灬ºωº灬)♥


『SS』

pso20141126_184315_001.png
↑デザインはもう厨二としか言い様がない(´・ω・`)
 勿論カッコイイし褒めてるよっ!(灬ºωº灬)♥
 収刀時はなにもないね。フォトン光もメタリックも無いよっ!
 ただコアが蛍光色っぽい!(説明文に実際コアって書いてあった)

pso20141126_185110_007a.png
↑あたしの魔剣の餌食にしてあげるっ!(*`ω´*)
  くらえーっ!我の真・魔核剣『歪』ーっ!

pso20141126_192304_009.png
↑抜剣すると黒い炎が小さい刃の部分に点くよっ!
 ううぅ~ん…奥義!迦具歪神(かくつち)!!

pso20141126_203137_016.png
↑ガードモーションは左目にの部分に丁度コアがっ!
 えっと……うーん…魔眼!天歪照(あまてらす)!



動画




| スクリーンショット | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定バッジ交換品どれを装備レビューして欲しいかアンケート③

はーいはいはーいっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

前回の大逆転から引き続き、アンケート取っていくよーっ!(*´ω`*)

残念ながら前回選ばれなかった人!なんと今回はちゃーんす!!
なんと選択肢は二つのみっ!しかも前回選ばれなかった二つ!

このアンケートは誰でも投票可能だからね!
今回はじめて投票してくれる人も大歓迎だよっ!
自分がみて見たい武器迷彩に投票しよーっ!(灬ºωº灬)
コメントは無記入可だから気楽にね!
コメントあったら嬉しいけど(´・ω・`)



選択肢①:*Bode Grey
迷彩カテゴリ:ソード

pso20140925_213428_002.png

選択肢②:Execronoph
迷彩カテゴリ:アサルトライフル

pso20140925_213839_005.png



投票フォーム






↑が見えない人はこちら!

| PSO2プレイ日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート結果「Front Long Asymmetry」使用レビュー

ちーわわっ!早速だけど
アンケート結果発表ーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ” 

ででんっ!
anket.jpg

なんと3票しかなかった「Front Long Asymmetry」が僅差で大逆転!

というわけで紹介レビューを書いていきたいけど、
ヘアスタイルだから今回は動画でのレビューは書いても仕方ないから無し!

ごめんね!(´・ω・`)



『Front Long Asymmetry』
pso20141122_154615_004.png
↑その名の通り片方が長くて、片方が短いアシンメトリな髪型っ!
  ホストにいそうなお兄さんに多い髪型だねっ!
  左から旋毛にかけて少し外ハネがあるよっ!

hikaku.png
↑ちょっとずれてるから分かり難いかもしれないけど、長さは左のほうが長くて太い感じっ!(*´ω`*)

pso20141122_160214_022a.png
↑28歳が若く見える!流石ホストヘアーだねっ!(灬ºωº灬)

pso20141122_162027_041a.png
↑帽子、メガネとも合うよっ!(*´ω`*)



以上、どうだったかなっ!?
日本にも実装されると良いけれど、コレみて購入するかどうか決める人がいっぱい居てくれると嬉しいなっ!

ここで緊急連絡&告知っ!


緊急連絡

なんと限定品交換用のイエローアークスバッジがもう一回分余ったよーっ!
なので、なんとなんと!
『タイ限定バッジ交換品どれを装備レビューして欲しいかアンケート』第三弾を近日開催予定だよっ!

お楽しみにっ!


告知
PSO2リンクさんのランキングに参加したよーっ!良かったらあたしのブログの方にも投票してねっ!(*´ω`*)
↓投票ボタン

| スクリーンショット | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定バッジ交換品どれを装備レビューして欲しいかアンケート②

前回は圧倒的な差で勝った『Schrizi』!

アークスバッジ黄がもう一度集まりそうだから、今回もアンケートを取るよっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

投票回数は一人一回まで!誰でも投票可能だよっ!

レビューは動画、SS、文章で紹介予定っ!(*´ω`*)


選択肢①:*Bode Grey
迷彩カテゴリ:ソード
pso20140925_213428_002.png

選択肢②:Execronoph
迷彩カテゴリ:アサルトライフル
pso20140925_213839_005.png

選択肢③: Front Long Asymmetry 詳細
男性限定ヘアスタイル
pso20140928_121015_003.png



投票フォーム







↑が見えない場合はこちら

| PSO2プレイ日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版PSO2公式マイルームコンテスト6位!!

タイ版PSO2公式マイルームコンテストで6位にノミネートされたよーっ!(灬ºωº灬)♥

結果発表サイトのphantompattyっていうのがあたしー(*´ω`*)

コレが入賞したマイルームコンテストのSSっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
pso20141030_213636_021.png
今回投稿したのはクロトさんのへやーっ!テーマがハロウィンだったからあたしの部屋は使えなかったの(´ω`iii)
実は恥ずかしながらそんなに凄いマイルームって言う訳でもない(´・ω・`)

| PSO2プレイ日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定コスチューム「Thai Traditional Clothing」紹介!

はいはーいおっ!タイパティちゃんですよぉーっ!(*´ω`*)
更新予告した通りに、「Thai Traditional Clothing」の装備レビュー書いていこーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”




『Thai Traditional Clothing Sakura』

pso20141107_192537_072.png
↑タイの伝統衣装っ!用途は主にタイ風の結婚式やお祭、ステージ(舞妓さん)などっ!
 ってクロトさんが言ってた(´・ω・`)

pso20141107_190845_038.png
↑金のネックレスに光沢、胸の刺繍はキチンと作りこまれてたよっ!(灬ºωº灬)

pso20141107_190945_043.png
↑金のベルト、腕輪にも同じく光沢っ!
 動くと足部分の模様が伸びちゃうけど、まぁそこは仕方ないね(´・ω・`)

pso20141107_191119_045.png
↑後ろまで伸びてる帯の最後にスティッカーありっ!
 靴もキチンと普通の靴って感じだったよぉ(*´ω`*)

pso20141107_220023_197a.png
↑こういうのはやっぱりティアが似合うんだよねぇ…(´・ω・`)
 あたしの妹だから当たり前かぁっ!(灬ºωº灬)




今回紹介した色は桜だけど、他にも月と影があるよっ!
全然出なかったから紹介できるかわからないけど…(´ω`iii)
それじゃっ!出たら紹介するよっ!またね!

≫続きを読む

| スクリーンショット | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版PSO2スクラッチ更新予告「Loy Krathong Festival Scratch」

ついに来たっ!明日実装!(`・ω・´)
『Loy Krathong Festival Scratch』





ロイカトーンデー(2014/11/06)に実装される「Loy Krathong Festival Scratch」のカタログが更新されたよぉ(*´ω`*)
今回の注目コスチュームと言ったらなんといってもこれっ!
ui_gacha_th_000_00(1).jpg
なんとタイ限定コスチュームが追加されるっ!(灬ºωº灬) →提督服

Thai.jpg
↑コスチューム名は「Thai Traditional Clothing」!あたしがずーっと待ってたタイ伝統衣装!!
 散財準備はできてるよっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”



更新予告:タイ限定コスチューム「Thai Traditional Clothing」紹介!
おたのしみにっ!(*´ω`*)

| タイ版PSO2ニュース | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

