タイパティのPSO2日記

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Happy Halloween!!』



pso20141021_232243_001.png

pso20141011_120134_040a.png

みんな、Happy Halloween Dayだよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
コメントくれなきゃいたずらするよっ!(灬ºωº灬)

| スクリーンショット | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版、アジア版限定アクセサリー「Elephant Mach-Line Head」紹介

はいはーいっ!タイパティちゃんですよっ!(*´ω`*)

ハロウィンまで後少しっ!でもタイはマンション住みが多いからあまりお菓子もらいに来る子供来ないよ(´・ω・`)
あたしが貰いに行こうかなっ!(灬ºωº灬)

ということで、ハロウィン記事まで場つなぎの紹介記事っ!
今回はハロウィンビンゴ(表)に収録された「Elephant Mach-Line Head」の紹介だよっ!



【詳細】
pso20141019_185022_003.png
↑象さんをモチーフにしたキャスト風アクセサリー!
 凛々しい角でデューマン得意の角ブスリができるかも?(`・ω・´)

pso20141028_200711_007.png
『Multi-Wing Back Binders』と同じで色が変化するところはメッキに近い光沢があるよー(*´ω`*)
 右側にアークスマークありっ!

pso20141028_200848_009.png
↑裏は表と同じいろっ!

pso20141028_201137_015.png
↑これでも十分似合うけど、キャスト風なコスチュームの追加が待たれるねっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| スクリーンショット | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定武器迷彩AR「*Execronoph」ロッド「*Gurgurin」紹介

やほほーいっ!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

今回は画像のみの紹介になっちゃうけど、
タイ版PSO2限定のアサルトライフル武器迷彩とロッド武器迷彩の画像を入手できたよっ!



『*Execronoph』
cK571va.png
↑RPK(フォロワーさんに教えてもらった)を未来的に改造したような武器迷彩っ!
 グレネードランチャー付きだよっ!(灬ºωº灬)
 ※Picture by Fera E. Thank you so much!!

『*Gurgurin』
pso20141022_235157_034.png
↑ぐるぐるキャンディー型のロッド武器迷彩っ!
 なんとキャンディー部分に描かれている文字はタイ版PSO2サーバー運営会社である
 『AsiaSoft』のロゴっ!(*´ω`*)

pso20141022_232712_027.png
↑使用時にはプラスティック部分が外れてキャンディー部分が露わにっ!(`・ω・´)
 日本のチュッパチャップスウォンドを思い出すね(*´ω`*)
 


以上だよ~っ!
今後武器迷彩の写真が手に入り次第、どんどんTwitterの方で画像やら情報やらを先行配信して行くよっ!

それじゃっ、またこんどーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| スクリーンショット | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ、アジア限定アクセ『Multi-Wing Back Binders』紹介

ちーわわっ!今回は予約投稿に挑戦してみたよっ!(*´ω`*)
だからコレを書いてるのは昨日のあたしってことになるねっ!
PSO2LINKにもキチンと反映されてるかな……?(´・ω・`)


今回はハロウィンビンゴカード(裏)の7ライン目達成報酬の『Multi-Wing Back Binders』を紹介するよっ!
生涯PSO2さんの方でも紹介されたやつだねっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


【詳細】

pso20141016_204709_000.png
↑メカニックな羽で、どちらかというとキャスト用のアクセ(*´ω`*)
 青線部分はフォトンが流れてるエフェクトあり

pso20141016_233414_003.png
↑裏はねずみ色

pso20141016_234052_018.png
↑一枚一枚に01~04までのオラクル文字が刻まれてて、
 アクセ全体にメタリック風の光沢あり


【SS】


pso20141017_220913_011.png
↑Multi-Wing Back Binders + サウザンドリム
 コスにトゲトゲが多ければキャスト以外でも似合うかも?(灬ºωº灬)

pso20141016_233853_006a.png
↑ヘレティックでも十分似合うかもっ!
 設定3で撮ったからちょっと画質悪いかも…?



以上だよっ!気に入ってくれたかなっ?(*´ω`*)
本当はハロウィンビンゴ(表)にも『Elephant Mech-Line Head』っていう報酬があるんだけど、
なかなか微妙だったからまた今度っ!(`・ω・´)

| スクリーンショット | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ、アジア限定武器迷彩「Schrizi」装備レビュー

ちーわわっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

前回アンケート調査で皆に意見をもらったタイ版限定武器迷彩は圧倒的な差で「Schrizi」にけってーいっ!(灬ºωº灬)

questionar.jpg
※本当は差を付けられすぎて早めに閉めきったんだけど…

というわけで装備レビューっ!(*´ω`*)

【SS】
pso20141017_225842_018.png
↑デカイ!(`・ω・´)

pso20141018_130552_004.png

pso20141018_130557_005.png

pso20141018_130639_013.png
↑発射時に回転ギミックあり。
 ヒット時のフォトン光は赤色。軌跡エフェクトはなし(シュリケンは飛んでいかない)
 発射音はデフォルト(ツインマシンガンと同じ)
 ジッサイショボイ!



【動画】



↑生贄はバイオゴリラ(Lv.11)



次回はいつになるかわからないけど、また交換できるようになったらアンケートをひらくよーっ!
それじゃ、。またねっ!(*´ω`*)

| スクリーンショット | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定武器迷彩どれを装備レビューして欲しいかアンケート

ちーわわっ!(灬ºωº灬)

やっと黄色アークスバッジが揃ったから、ついにこの中から選べる日がキタのだーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

だけど、三つの内どれを交換するか決めかねてるし、せっかくだからおそらく入手が困難であろう日本鯖の皆に、
どれを装備、レビューを書いて欲しいかを聞くよーっ!(`・ω・´)

動画、SSと文章での装備レビューを書く予定だよっ!一人一回までだけどどしどし投票してねっ!(*´ω`*)



選択肢①:Bode Grey
迷彩カテゴリ:ソード
pso20140925_213428_002.png


選択肢②:Execronoph

迷彩カテゴリ:アサルトライフル
pso20140925_213839_005.png


選択肢③:Schrizi
迷彩カテゴリ:ツインマシンガン
pso20140925_213842_006.png



投稿フォーム





↑が見えない場合はこちら

| PSO2プレイ日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラッチ更新「Halloween」コスSS

ちーわわっ!

10/9のアップデートで新しく追加されたHalloweenスクラッチの衣装SSだよーっ!
今回はハロウィンコス以外のコスチューム限定だけどね(*´ω`*)

魔女服はハロウィン当日に上げるーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”



pso20141009_212817_016a.png
↑英語表記「Reine Hérétique」!
 日本だともう二年以上前に追加されたとってもセクシーな衣装っ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

pso20141009_214218_035a.png
↑どこ見てるか分かるんだからねっ!(*`ω´*)

pso20141011_111441_012a.png
↑なんで私の場合はキチンと顔を見るのかな…?

pso20141011_113918_029a.png
↑クロトさんのおニューの服っ!
 正規服が出るまでこのままにしようかなっ(灬ºωº灬)



次回SSまとめはワンダートリート類になるヨーっ!お楽しみにっヾ(„>ヮ<)ノ”

| スクリーンショット | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ版限定ヘアスタイル『Front Long Asymmetry』とその他アクセ紹介

ちーわわっ!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

今回は過去に紹介したバッジ交換ショップで陳列されている『Front Long Asymmetry』、
そして明日のアップデートで追加されるビンゴ賞品のアクセサリーを紹介するよ(*´ω`*)



タイ版限定ヘアスタイル
Front Long Asymmetry

asymme
↑その名の通り前髪の長さが不統一な髪型!(灬ºωº灬)
 男性限定のこのヘアスタイル、Twitterでは350RTを突破したほどの人気ぶり!
 タイ版のセンスの良さや、女性に使えなくても日本にくれ!と嘆く人が続出(´・ω・`)
 画像はSS掲示板のfunnyangel君!紹介許可くれてありがとねっ!(*´ω`*)



タイ、アジア版限定アクセ

こちらは生涯PSOさんの方でも紹介してくれた明日のアップデートで追加されるハロウィンビンゴの賞品っ!(*´ω`*)

Elephant March-Line Head
ele2
↑象の国、タイということで象型のキャスト風アクセー(`・ω・´)
 かぶりものが来るとは思っていたけど、まさか未来風で来るとは(´・ω・`)

キャスト風アーマーアクセ(名前不明)
Halloween Reverse Accessory
↑最初はユニットかと思ったんだけど、どうやらコレもキャスト風のアクセサリーみたい(´・ω・`)
 スクラッチもパーツが多めだったし、今月はキャスト優遇なのかも?(*´ω`*)




以上だよーっ!
PSO2LINKさんのお陰で訪問者がうなぎのぼりだったけど、アクセスカウンターが表示されなくなって
直してみたらリセットされちゃった…(´ω`iii)

アクセス解析見てみたら、最多訪問者は137人だったよーっ!来てくれてありがとねっ!(灬ºωº灬)

んじゃーっ!またこんどーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

| タイ版PSO2ニュース | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ限定髪型『Aristocrat Curl』紹介(クロトストラーッシュ!)とその他SS

はーいはいはーい!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

お昼にタイ鯖情報を更新したから、今回はSS投稿っ!
後で紹介するって言ってた『Aristocrat Curl』をクロトさんで紹介するよっ!(*´ω`*)

pso20140917_194628_002.png
↑クロトストラーッシュ!!
 勇者の双銃(格安)を君に与えようっ!
 タイ限定って事で30Mで買ってきたけど、汎用性全くなかったよ!
 でも紹介できたしいいかなっ!(´・ω・`)

pso20140923_222603_008.png
↑紹介できてなかったサブカラー版SailorUniformだよーっ!
 あたしが切るよりもティアに着せたほうが雰囲気出てた(灬ºωº灬)
 なんだか悪役っぽい…?(´・ω・`)

pso20140930_222010_023a.png
↑タイはまだまだコスチュームが少ないから、他には初期服しかなかったよ!
 セクシー兵っ!誘惑作戦かなっ!(*´ω`*)

pso20141004_202509_003a.png
↑こちらも陸軍カラーのSailorUniformっ!
 クロトさんなら一人で100人相手にできそう(`・ω・´)

以上だよっ!
タイはまだどこでもデジイチ(カメラ機能)が未実装だし、ウォパルも無いから提督ごっこができないよ(´・ω・`)
はやくEP2になってっ…!!

| スクリーンショット | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ、アジア限定システム『Complation Scratch』

ちーわわっ!タイパティちゃんですよーっ!(`・ω・´)
ブログを始めて初めての挨拶

そういえば書いておくの忘れてたけど、当ブログはリンクフリーだよっ!
相互リンクに付いてはコメント欄からどうぞっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

今回は後回しにしていた『Complation Scratch』システムの紹介だよっ!



【システム】

『Complation Scratch』
スクラッチ2
↑対象スクラッチを引いて、表を埋めると……!

スクラッチ3
↑コンプリートっ!三つの内の一つのユニットセットがもらえるよっ!(灬ºωº灬)



【ユニット】

『フレキュEX-Mシリーズ』
フレキュEX-M
フレキュEX-M打防射防法防HPPPフレレジ
効果
1511031032026%
打撃射撃法撃HP技量フレレジ
セット効果604040303015%
OPヴォルソールスピⅢミュテⅠラキライⅠ


フレキュEX-Pシリーズ
フレキュEX-P
フレキュEX-P打防射防法防HPPPフレレジ
効果
1511031032026%
打撃射撃法撃HP技量フレレジ
セット効果404060303015%
OPラグネソールスピⅢミュテⅠラキライⅠ


フレキュEX-Rシリーズ
フレキュEX-R
フレキュEX-P打防射防法防HPPPフレレジ
効果
1511031032026%
打撃射撃法撃HP技量フレレジ
セット効果406040303015%
OPランサ・ソールスピⅢミュテⅠラキライⅠ



限定システムって響きはいいけど、実際よく考えてみると日本で規制されたコンプガチャ商法なんだよねコレ(´・ω・`)
タイはまだ合法だからね!仕方ないね!(*´ω`*)

因みにあたしは揃えられなかったから、ユニットを実際に装着して紹介はできなかったよっ!
あたしはこんなことじゃ、課金厨にはならないのだーヾ(„>ヮ<)ノ”

| タイ版PSO2ニュース | 18:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

