タイパティのPSO2日記

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア版限定ロビーと限定コスチューム

今回はアジア版に限定コスの追加があったから過去にTwitterに上げた物のまとめとコス紹介記事だよっ!(*´ω`*)

紹介の前に一つ注意事項!
アジア版とタイ版は別々のサーバーで、今回もこれからもアジア版のニュースは実際SSを撮ったりできないから
紹介のみになっちゃうよ!ごめんね!(´・ω・`)

それじゃあ、紹介いってみよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


【ロビー】

アジア版限定
『シンガポールロビー』 8/7~8/21
Bxd4PJgCIAAf1ew.jpg
シンガポールの象徴、マーライオンがでかくドカンと飾られているロビーだよっ!
ヤシの木とシンガポールの国旗もいい感じヾ(„>ヮ<)ノ”
現在はもう撤去されちゃったけど、来年もきっとまた来るっ!(´・ω・`)

『マレーシアロビー』
8/21~9/4
Bxd4dRcCEAA8-5i.jpg
こちらも現在撤去ずみ(´・ω・`)
リリーパ族がマレーシアの国旗を持っててラッピーもなんだか優勝したような雰囲気!可愛い!(灬ºωº灬)
どちらも日本にはあまりなかった水が吹き出るロビーだね!

限定コスなどは続きからどうぞっ!(`・ω・´)

≫続きを読む


| タイ版PSO2ニュース | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチ交換所のタイ版PSO2限定武器迷彩、アクセサリー

今回はTwitterでも上げたバッジ交換所にあるタイ版PSO2限定の武器迷彩とアクセサリーの紹介をまとめていくよーっ!


武器迷彩

1.Bode Grey

pso20140925_213428_002.png
迷彩カテゴリ:ソード
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:ギザギザの沢山付いている大剣


2.Plate Monitor
pso20140925_213833_003.png
迷彩カテゴリ:パルチザン
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:バニーガールなどがよく持っている広告用プレート(これを使えば看板娘になれるかもしれないっ…?


3.Toy Goripho
pso20140925_213836_004.png
迷彩カテゴリ:ガンスラッシュ
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:おもちゃの銃(※ただし、先端には電気が流れている


4.Execronoph
pso20140925_213839_005.png
迷彩カテゴリ:アサルトライフル
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:実銃型(AK)武器迷彩


5.Schrizi
pso20140925_213842_006.png
迷彩カテゴリ:ツインマシンガン
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:手裏剣型TMG。多分発射されるのも手裏剣。


5.Gurgurin
pso20140925_213845_007.png
迷彩カテゴリ:ロッド
入手方法:銀バッジx15(パッケージ版タイPSO2購入特典)
見た目:ぐるぐるキャンディーの武器迷彩。パティシエプロンと合わせると可愛いかも?



↓長くなっちゃったからアクセサリーは続きでっ!(*´ω`*)

≫続きを読む

| タイ版PSO2ニュース | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ鯖公式掲示板に上げたSS紹介

pso20140916_222018_040.png
↑タイ限定コスのSailor Uniformだよーっ!(灬ºωº灬)
 キリッとしたコスチュームで、海軍をイメージしたコスっ!(*´ω`*)
 タイ限定品は後々記事にまとめていくけど、それはまたこんどっ!

pso20140916_211750_026.png
↑ティアが着ても、と言うかティアの方が似合うんだよね(*`ω´*)
 さすがあたしの妹だよー!とっても可愛いっ!ヽ(*´∀`*)ノ
 ぺろぺろー(灬ºωº灬)

pso20140917_204722_045.png
↑最後に我が家の大黒柱(財布的な意味で)クロトさん!
 帽子を変えると誰かわからなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

Twitterでは結構あげちゃってるからもう何番煎じかわからないよ…!(´・ω・`)

≫続きを読む

| スクリーンショット | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ鯖公式掲示板

今回は「タイ版PSO2公式掲示板」のSSスレを紹介するよー(੭๑╹ꇴ╹)੭
リンク:タイ版SS掲示板

タイ人の皆は自キャラ自慢をあまりしない代わりに、どんなことがあったかをSSで報告しあう感じになってるよー(*´ω`*)
例えば、ドゥドゥさんに完全勝利したSSや、レアゲットSS、戦闘SS(レアエネミー)などなど…。

あたしも結構そこに投稿したりするんだけど、大体があたしやクロトさん、ティアのSSかイラストの紹介で……。

浮くの(´・ω・`)
こいつキャラSSしか投稿しねぇなって思われるの(´・ω・`)

(ちょっと自意識過剰かな…)

だから投稿を自重し始めたよ……。
この掲示板にアップした画像紹介は後でスクリーンショットカテゴリで新しく記事を書くよーっ!(灬ºωº灬)

追記:SS記事追加したよっ!
http://pattypso2th.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

| タイ版PSO2ニュース | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日オープンだよっ!

タイ鯖のパティのサイト、本日オープン(*´ω`*)
このサイトでは主にTwitterで上げたスクリーンショットや、タイ鯖に関する情報、
更にはあたしのプレイ日記などなどをまとめるよ!

だから、大体Twitterを見たほうが最新の情報を見れるよ!(灬ºωº灬)
Twitter:タイ鯖の提督 パティちゃん

とりあえず自己紹介!
あたしの名前はタイパティ!タイ版PSO2のShip1に居るからタイパティだよーっ!
我が家には他にクロトさんとあたしの妹のティアがいるよっ!

とりあえずテスト記事だしこんな感じかな(´・ω・`)
続きはサイトの作りが綺麗になった後でっ!(*`ω´*)

| 未分類 | 14:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

