タイパティのPSO2日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSまとめ+ハロウィンイオちゃん

ハロウィンなんてもう二ヶ月前だよ…(´・ω・`) 遅すぎるよ…(´・ω・`)
チームルーム光源をやっと覚えたあたしと、ドラゴンなイオちゃん!(˶′◡‵˶)♥



pso20151030_155605_041ab.png
↑加工もちょっとうまくなったでしょ(˶′◡‵˶)♥

pso20151030_161548_070a.png
↑よく見たらパンツ見えてる(*ノェノ)

pso20151031_213137_015ab.png
↑ハロウィーンに撮ったドラゴンイオちゃん!
 肌が白くてちょっと大変だった(´・ω・`)

pso20151031_214406_036ab.png
↑カッコイイポーズを取って恥ずかしがるイオちゃんだよ(灬ºωº灬)



12月23日の感謝祭に参加するよ!タイ限定PSO2グッズの抽選会もやるよ!!
詳しくはこちら!!

| スクリーンショット | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイ限定男性用ヘアスタイル】「Refreshing Straggly short」紹介

はーいっ!一ヶ月間以上も更新がなかったけれど、タイパティちゃんは元気だよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
別に忙しかったって訳じゃなくて特に更新することがなかったのね(´・ω・`)
お船の美少女集めてたなんて言えない…(´◔‸◔`)

それじゃあ、タイ限定品の紹介いってみよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


「Refreshing Straggly short」
pso20150413_160503_000.png
↑今回の夏に実装されたタイ限定品は男性用ヘアスタイルRefreshing Straggly short。
 ソンクラン(水かけ祭り)用に作られたこの髪型はほとんどの髪を後ろにかきあげたような髪型っ!
 髪の毛を黄色くしたらもうスーパーリフレッシュ人かもっ?(*´ω`*)



短めになっちゃったけど、撮ってきたSSがコレ一枚しかなくて…(´・ω・`)
次回はソンクランアップデートをまとめちゃおうかなッ!(灬ºωº灬)
pso20150411_190552_011.png

| スクリーンショット | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイ限定アクセ】Kingdom of Thailand National Flag Corsage

やっほーっ!おっひさーっ!タイパティちゃんですよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”

アンケート投票終了からずいぶん時間が立っちゃったけど結果はっぴょーっ!

enquete_20150214131001e39.jpg

圧倒的!エフェクトのある武器迷彩じゃなく、
アクセサリーであるタイランドコサージュが選ばれたよっ!(灬ºωº灬)♥

という訳でアクセだから動画レビュー話だけど、
「Kingdom of Thailand National Flag Corsage」紹介していくよーっ!



【SS】
pso20150210_151840_000.png
↑エステ画面!タイの国旗と象徴花であるゴールデンシャワーのアクセサリー!
 日本はピンクで可愛い桜だけど、タイではやっぱり王様の色である黄色!(*´ω`*)

pso20150210_152612_001a.png
↑拡大図!金色の部分はキチンと光沢が入ってたよ!
 勿論動くとゴールデンシャワーの部分もキチンと揺れるよー(˶′◡‵˶)

pso20150213_235732_015a.png
↑コレはもう肌を小麦色にしてタイ人ぽくシなくちゃ!
 健康的であたしにも似合ってるかもーっ?(灬ºωº灬)♥♥

| スクリーンショット | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水鉄砲】タイ、アジア限定武器ガンスラ迷彩「*Toy Goripho」装備レビュー

アンケート結果でたよーっ!(*´ω`*)♥

anket_2015012422093565f.jpg

*Toy Goriphoが大勝利っ!
正直Plate Monitorが勝つと思ってたんだけど、謎迷彩に惹かれるところが合ったのねー(˶′◡‵˶)
エフェクトが気になったのかな?(´・ω・`)

みんな投票してくれてありがとねっ!
次回もあるから今回当選できなかった者に入れてくれた人は気を落とさずに次も入れてくれると嬉しいなっヾ(„>ヮ<)ノ”

という訳で今回は*Toy Goriphoを交換してきたよっ!


【SS】
pso20150124_150930_000.png

pso20150124_151027_002.pngpso20150124_150959_001.png
↑うん!説明不要なくらい水鉄砲だねっ!
 しかもタイでめっちゃ売ってそうな安いやつっ!(灬ºωº灬)

pso20150124_152930_020.png
pso20150124_152941_022.png
↑スラッシュ通常攻撃、スラッシュPAに水軌跡PAありっ!
 というよりも水の軌跡が常に表示されててPAにもそれが表示されるだけみたい?(´・ω・`)
 水がこんな棒になるのってありえるのかな…(´◔‸◔`)

pso20150124_153022_029.png
pso20150124_153011_027.png
↑勿論ガンモードの通常攻撃ヒット時のエフェクトも水っ!
 PAにはなかったよー(´・ω・`)



【動画】


≫続きを読む

| スクリーンショット | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Shinning Girl Festa Scratch】新スクラッチSSまとめ+イラスト紹介

pso20150112_204531_004a.png
↑†たかし†専用コスのフラメガッシュっ!
 赤色の目立つ色と軍用銃と帽子のギャップがカッコイイ(*´ω`*)

pso20150116_195029_010a.png
↑セクシーな自撮り風SSっ!(*´ェ`*)ポッ
 裏雪姫・レプカ雪はフワフワしててかわいいよね~(灬ºωº灬)

pso20150115_212803_041a.png
↑ピッチピチだよーっ!ピッチピチっ!(˶′◡‵˶)
 胸もお臍も生地が薄いっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”



【イラスト紹介】
Twitterのフォロワーさんのしるひちゃんがあたしのイラストを書いてくれたよーっ!



Twitter:@cilfy
Pixiv:http://www.pixiv.net....php?id=1458849
Blog:http://cilfy.blog123.fc2.com/

≫続きを読む

| スクリーンショット | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

