タイパティのPSO2日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC購入ランキング上位のみがゲットできるコスチューム!!

今回はツイッターで先行公開した物のまとめだよーっ!

【AC Spend Rankingとは?】
ranking.jpg

その名の通り、一ヶ月の間にいくら課金したかのランキングだよ!(੭๑╹ꇴ╹)੭
上の図は実際のランキングだったんだけれど、一位の人は1295バーツ(約6243円)課金したみたい!



-賞品-

ACRunning(1).jpg

CaVcXLdUAAA1ZL3.png
↑2月4日~2月25日のランキング上位10名には、
「Kunoichi Armor(女性用)」か「Ninja Armor(男性用)」がプレゼントされたよ!!


pso20160207_142251_004.png
↑着用すると背中に黒いオーラみたいなエフェクトが!まがまがしーっ!(灬ºωº灬)

a3-9.jpg

comp2.jpg
comp.jpg
↑2016年3月3日~4月7日のプレゼントは
「Companion Dress(女性用)」と「Companion Gear(男性用)」!
pso20160305_190721_004.png
pso20160305_190647_003.png
↑ぱっくり空いた胸元からは謎の光源がセンサーに!?(´・ω・`)



タイは日本とガチャや課金の規制法が全く違うから、こんな商法も可能なんだよね~(´・ω・`)
勿論だけど、公式がIDを乗せることはプレイヤーに取って名誉らしいから、
あたしのブログでも彼らのIDは伏せてないよ!おめでとう!!(੭๑╹ꇴ╹)੭

そして作家さんたちもそろそろ夏コミの準備に入ってるね!
あたしの本あるかなぁ…?(*ノェノ)

| タイ版PSO2ニュース | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015】タイ限定品まとめ【アクセ、コス、武器迷彩、イベント】

『コスチューム』
pso20150104_205521_006a.png
『Black Sailor Uniform』実装SSまとめ(2015/01/07)


『アクセサリー』

pso20150210_151840_000.png
【タイ限定アクセ】Kingdom of Thailand National Flag Corsage(2015/02/14)

pso20150309_134937_000.png

pso20150313_134215_000.png
【黒竜の翼と角】海外版限定アクセ『Dragon Wings』『Dragon Horn』紹介(2015/03/19)



『ヘアスタイル』

pso20150413_160503_000.png
【タイ限定男性用ヘアスタイル】「Refreshing Straggly short」紹介(2015/05/21)




pso20150111_182431_000.png
【AK】タイ、アジア限定武器迷彩「*Execronoph」装備レビュー(2015/01/12)

pso20150124_150930_000.png
【水鉄砲】タイ、アジア限定武器ガンスラ迷彩「*Toy Goripho」装備レビュー(2015/01/24)



『イベントなど』

IMG_4689.jpg
【タイPSO2紹介ブース】MARUYA#11SchoolLife(2015/02/06)

03(31).jpg

2(36)_20150304150737f82.jpg
【海外限定アップデート】「Lunar New Year」紹介【ロビー、緊急、アクセなど】(2015/03/04)←誕生日

IMG_4838.jpg
【タイPSO2紹介ブース】MARUYA#12White Day Party(2015/03/15)

IMG_4567.jpg
【タイ鯖は上手く行ってない!?】AsiaSoft社員さんインタビューまとめ2(2015/03/15)



『アイテム』

06(18).jpg
海外鯖限定ナウラケーキの効果一覧(2015/03/29)



『その他』

0D_2015030620394004a.jpg
【NPC大選挙 in Thailand】結果発表!(非公式)(2015/03/06)

| タイ版PSO2ニュース | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSまとめ+ハロウィンイオちゃん

ハロウィンなんてもう二ヶ月前だよ…(´・ω・`) 遅すぎるよ…(´・ω・`)
チームルーム光源をやっと覚えたあたしと、ドラゴンなイオちゃん!(˶′◡‵˶)♥



pso20151030_155605_041ab.png
↑加工もちょっとうまくなったでしょ(˶′◡‵˶)♥

pso20151030_161548_070a.png
↑よく見たらパンツ見えてる(*ノェノ)

pso20151031_213137_015ab.png
↑ハロウィーンに撮ったドラゴンイオちゃん!
 肌が白くてちょっと大変だった(´・ω・`)

pso20151031_214406_036ab.png
↑カッコイイポーズを取って恥ずかしがるイオちゃんだよ(灬ºωº灬)



12月23日の感謝祭に参加するよ!タイ限定PSO2グッズの抽選会もやるよ!!
詳しくはこちら!!

| スクリーンショット | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日開催の『PSO2感謝祭』にいくよ!!

(੭๑╹ꇴ╹)੭みんなおひさしぶりーっ!!
タイサーバーが全く音沙汰なくて、更新するネタが全く無かったよ!!(´・ω・`)

題名の通り、今回もタイ版PSO2の情報ではなく、
あたしが『PSO2感謝祭』に行くことが決定した事を報告しに来たよ!

9d9fa8e0.jpg


日にちは12月23日の幕張メッセで開催される一番最初の感謝祭!

さらに!今回あたしと同じ出席したTwitterフォロワーさんには、
タイ限定グッズを抽選でプレゼントしちゃうよ~(*´∀`*)

前回は早い者勝ちだったけど、今回は抽選!皆に同等のチャンスが!ヾ(„>ヮ<)ノ”

というわけで、以下がそのルールになるよ!(灬ºωº灬)


-ルール説明-
『抽選参加に必要な条件』
① タイパティ(@patty_pso2th)をフォローしている事
② 12月23日に行われるPSO2感謝祭に参加し、終了までいる事。

-抽選の仕方-
① タイパティが感謝祭会場内でウロウロしてます。見つけてください
② 発見後、抽選ナンバーを発行致しますので、
  ツイッターで抽選ナンバーを自分のアカウントで呟いてください(一人1アカウントまで)
③ それをタイパティアカウントでチェック後、タイパティが抽選ナンバーとサイン、スタンプ入りのチケットを渡します。
④ 感謝祭が終わったら抽選会を行います。(完全なランダムです。抽選方法は後記)
⑤ 抽選に当たったというツイートをしていただき、
  ②で確認したアカウントと渡したナンバーが同じことを確認いたします
  (もう一度②と同じアカウントでツイートして頂きます)
⑥ それが完了いたしましたら、景品をお渡しいたします。
※渡されたチケット等は無効となり、再抽選となります。ご了承ください。


例外:Twitter を持っていない方(諸事情によりフォローできない方)について
 著名人、または公式スタッフの方は抽選会にて参加者全員に、
  「参加してもよいか」を多数決で決めさせて頂きます。
それ以外の方は、大変申し訳ございませんが、参加不可となります。



-抽選方法-
コチラのアプリケーションを使用して、全景品を同時に抽選致します。
(景品ごとに抽選すると、ランダム性が落ちてしまうため。)




-景品-
Wristband_PSO_v2.jpg
① PSO2柄リストバンド 黒 、青色(それぞれ抽選を行います)
Folder_PSO2(1).jpg
② PSO2柄クリアファイル 一つ
写真 2014-06-21 午後11 05 27
③PSO2柄レッドブル 五つ



開始直後の朝からずっと居ると思うから、ぜひ見つけてみてね!
前回の感謝祭Tシャツを着ていくよ!
ほかにどんな物を身に着けているかはその日にツイートするよ!!(੭๑╹ꇴ╹)੭

是非是非応募してね!!(˶′◡‵˶)

| その他情報 | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイ限定男性用ヘアスタイル】「Refreshing Straggly short」紹介

はーいっ!一ヶ月間以上も更新がなかったけれど、タイパティちゃんは元気だよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”
別に忙しかったって訳じゃなくて特に更新することがなかったのね(´・ω・`)
お船の美少女集めてたなんて言えない…(´◔‸◔`)

それじゃあ、タイ限定品の紹介いってみよーっ!ヾ(„>ヮ<)ノ”


「Refreshing Straggly short」
pso20150413_160503_000.png
↑今回の夏に実装されたタイ限定品は男性用ヘアスタイルRefreshing Straggly short。
 ソンクラン(水かけ祭り)用に作られたこの髪型はほとんどの髪を後ろにかきあげたような髪型っ!
 髪の毛を黄色くしたらもうスーパーリフレッシュ人かもっ?(*´ω`*)



短めになっちゃったけど、撮ってきたSSがコレ一枚しかなくて…(´・ω・`)
次回はソンクランアップデートをまとめちゃおうかなッ!(灬ºωº灬)
pso20150411_190552_011.png

| スクリーンショット | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

